仕入れに行った定休日

b0171255_14154358.jpg


12日水曜日は定休日でした。
なので、東京日本橋まで仕入れに行ってきましたヨ。

でも、家を出るのが遅かったので(私の寝坊が主な原因)時間が無くて、も~。
あ、それと愛車の車幅灯が切れていたので出かける前にその修理にディーラーに行っていたのも遅くなった原因です。なんと前の左側とテールの右側が同時に切れていたのです。これは直さなければ・・・ですよね。安全第一なのです。前後一個ずつの電球取り替えて部品代+工賃で1,355円なり。しかも待っている間にコーヒーは出るし帰りにボックスのティッシュは貰うし・・・、さすがディーラーは至れり尽くせりです。

実は前日ツイッター見てたらだれかが人形町の「キラク」という洋食屋さんを絶賛していたので、これは!と思い色々検索していたら「そよいち」というお店に行き当たったのでそこで是非ランチを食べようともくろんでいたのでした。しかし、ランチは15時まで。
なので、あえなく高速のSAでモスバーガー。とびきりハンバーグサンド「焼きトマト&チーズデミ」のセットが携帯クーポン見せると50円引きだったので試してみました。
正直、「これはイケる!」でした。さすがはモス。
あれでレタスとか挟まってたらもっと良いんだけどなぁ・・・・。

閉店1時間半前に横山町の某問屋さんに到着。
お客様に頼まれた物とか、可愛いタオルとか、風呂敷とか半衿とか、三才お祝い着セットとかその他小物いろいろを大急ぎでチョイス。
今回もタオルはんかちのネコ柄度が以上に高い仕入れになってしまいました。
[PR]
↓応援ポチリ、ありがとう。

着物・和装ランキング

↓当店サイトはこちら。



by kmn-1 | 2011-10-13 12:28

<< ヤフオク情報~! 秋色袋帯 >>